I は SHOCK!!

  • 2006/08/29(火) 21:58:48

報告したいことが沢山あるので、今日はその報告会といきましょうか。

言いたいこと何個あるかな・・・・・・

まぁ、いいこと2つ悪いこと2つその他なんだよね。

まず悪いことからいきましょうか。


まず1つ




宿題学校に忘れてきたOTZ

ここんとこ忘れ物が多いたけそです。

くそぅ、宿題忘れちまった・・・・・・。

明日朝早く行って終わらせなければ居残りになってしまう・・・・・・。

それだけはイヤだ!!

本当、最近忘れ物多いわ;

さて、悔やむのは後にしてもうひとつの悪い報告といきましょか。




ズゴックにここがばれましたOTZ

やべぇよやべぇよ;

つか、本人見てるかも・・・。

見てたらこれは聞いて欲しい。


「あいつ」には絶対ばれるな!!

本当、それだけは守ってくれ・・・・・・。


さて、嫌な報告は終わったから

普通の報告行きましょか。




オノやんのブログが改装しました!!

俺も今日ビックリよ;

行ってみたらいきなり変わっててビックリした。

一応リンク貼りなおしましょうかね。

そうそう、名前もチェンジ。


どこにいても地上の上に


皆さん足を運んでみてね☆(>▽0)b


では次

嬉しい報告。


え〜、オンライン初音島さんの方のお友達の方が



月姫を送ってくれるそうです!!

いや、本物じゃぁないと思うが

とりあえずやれるのならばこの際何でもOK!!

送料負担はもちろんこっちなんで、早いとこ調べようっと。


それと最後


このブログで何回も何回も言っていたことをついに現実で叶えました。


そう




PSP買っちゃった♪


アンディとか勘違いしたけど

昨日の「Maid in Japan」じゃないぞ;

バリューパックとUSBケーブル、脳トレのソフトセットで21001円。

とりあえず脳トレ売れば元は取れるだろうと思って購入を決意。


これで届かなかったりしたら出品者抹殺します。

本当、頼みますよ;

今思えばこれが人生最高額のお買い物かな?


以上、早いとこPSPが届いて欲しいたけそでした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

グッチ バッグ

旅人はある日奇跡に出会う I は SHOCK!!

ugg 激安

私が持っているきサーフィン 3 時間今日、{ オンライン よりもより多くをまだ|しかし} I 決して 発見どんな魅力記事。 個人 、すべてのウェブサイトの所有者場合に作られており、ブロガーは良い コンテンツとしてあなたがしたでしたが、 インターネット 意志なり |もっとたくさん} {便利|そうはるかになります。

ugg ムートンブーツ

私にとっては| 詳細情報最も重要不可欠な重要な |私は、これはの中の1 だと思います。と私はあなたの記事を読んで嬉しい。しかしたい |一般的なものは、 ウェブサイトスタイルです完璧 、記事が本当に優れた{ |素敵|偉大いくつかのいくつかにマーキング}: D.良い仕事、歓声

シャネル 財布 新作 2013 メンズ

こんにちはあり。私はMSNを使ってあなたのブログを見つけました。よく書かれた記事これは、 極めてA本当にです。 私は意志 必ず | あなたの便利の続きを読むために、それをブックマークしてリターンを戻ってくるする。ポストをありがとう。 私はよ 間違い リターン 。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する