僕は取り返しのつかないことをしてしまった

  • 2006/08/31(木) 21:04:56

ガンプラの粉砕

PCゲームの消滅

借金地獄

PSP輸送中消失

メイド喫茶

女子から平手打ち

そして・・・・・・

ツンデレ。


このなかに1つ真実が隠されている・・・。

本当ヤバイことになってテンション低めなたけそです。

ヤバイよ、マジで・・・・・。

とりあえず別の話題にしましょうかね。


もうすぐ文化祭です。

つか、明後日です。

とりあえず

うちのクラスオバケ屋敷やるんだわ。

つか、俺そっち関わってない;

いや、サボってるわけじゃなくて

部活の方が忙しい。

部活メインの人は原則としてクラスの方を手伝っちゃいけないそうで

俺は部活に専念できるはずなんですけどねぇ。

今日

買出しと

家から古本を運んでました。

ディーチと一緒です。

帰り道

ズゴックと宣伝係発見。

ちなみにこの二人は違う学校ね。

違う学校なんだけど

本を運ぶのを手伝って貰い

そのままうちの学校に潜入させました。

ま、すぐ帰ったけどね。



帰ってきてビックリ

ホワイトボードに

「このくらいの大きさのモナリザを印刷して、2Fまで着てくれ」


・・・・・・へ?

帰って早々大変なことになってた・・・。

女子から話を聞くに

うちのクラスの人がこっち来て

オバケ屋敷用にモナリザを印刷して欲しいとか。


いやいやいや、どんなだよッ!!

結局、部活活動でモナリザ印刷は出来なかった・・・。

クラスの人々申し訳ない。



文化祭活動。

つか

いつに無くしっかり仕事してる自分がここにいる・・・・・・。

最近働き詰めでマジ疲れてるよ。

何故こんなにまで頑張るかと言うと

文化祭活動一式終われば

こっちの部活は基本春まで何も活動しなくてOK。

つか

とりあえず顧問が怖いから、今のうちに活動して後は休もうぜ☆ってことよ。

あ〜・・・マジ疲れた・・・・・・。

とりあえず

今日でやることは殆ど終了。

なので明日は会場設営くらいしかすることないのさ。

つまり

明日は楽が出来る!!

週末課題の数学は終わらせたので

後は国・英のみ。

国はプリント 英は自習中殆どやった。

お、何かいい感じ♪

明日にはPSPが届く

つまり、明日は


学校でPSP大会?

昼休み本取りに行って来るって言ってPSP取りに行こうっと♪

文化祭終われば部室でPS2ができるし

これはかなり楽しみだ!!

あ〜、早く文化祭終わらないかなぁ・・・。

楽しみだ!!!

以上、冒頭はFate(stay、hollow両方)が壊れてできなくなってテンション低めなたけそでした。

オノやんHelp!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

グッチ バッグ

旅人はある日奇跡に出会う 僕は取り返しのつかないことをしてしまった

ugg ブーツ

初心者として、私は常に連続 検索することができます記事のためのオンライン援助??私。ありがとう

アグ ムートンブーツ

こんにちは。 優秀仕事。この私は、 想像先取りを期待していなかった 。物語これは優れた顕著偉大です。ありがとうございます。

シャネル 財布 スーパーコピー

大 問題完全に、あなただけの 単にウォン { ワッペン新しい|新}リーダー。何だろあなたお勧め |あなたの提出 あなたそのなる{少数約に関しての |いくつかの}日前?任意の特定?

この記事に対するコメント

どこからかSOS信号キャーッ血!

Fate後でまたインストールさせて☆

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する