ツナカールバンクル

  • 2011/05/27(金) 23:54:11

敢えて言おう
















12時間滞在

昨日は仕事だったたけそです。

午後6時から深夜3時まで仕事。

その後色々と仕事教わってたら朝の6時に。

大分疲れた…が、かなり楽しかった。

強制的に残されるのと自主的に残るのでは訳が違う。

新しい仕事も覚えられたし

楽しい話もできたし

一石二鳥な感じ。

給料は出ないけれども、その分得たものは大きい。

今後平日は夜に働くのが良さ気かなぁ。

いっぱい稼ぎたいし。

問題は生活リズムかなり狂うことか。

土日付近に入れなければ問題ない…はず。

さてさて

今日はバイトメンバー3人でアニメ観賞会。

ギダとチクビとたけそとTBS。

まどか2巻までとIS4話まで見た。

他にはMGS3やったりロックマン10を皆で騒いでプレイしたり。

久々に酒飲んだってのもあってかなり楽しかった。

来週もまた開催しようかな。

とりあえずロックマン10のワイリーステージは何としてもクリアしたい。

久々にメタルギアやったら腕が鈍ってた件。

精密射撃とか得意だったのになぁ。

パトリオット1発だけ撃つのも何気に難しく感じた。

撃てなかったり連射したり中々シビア。

あとは敵の配置を忘れつつある。

また今度久々にステルスにも無限にも頼らないでやってみようかなぁ。

とりあえず次回も皆で酒飲みながら回してプレイしたい。

以上、明日は記念日なたけそでした。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する