9937

  • 2012/05/01(火) 23:33:42

敢えて言おう















動ききめぇ

久々に休日なたけそです。

今日は休日。
でも午前中はいつも通り。
明日も休日だけど午前中はいつも通り。
もう午前中休める日なんて来ないんだろうなぁ…。

今日も教習所でした。
バイク教習2日目
今日はなんていうかあれ
パイロンとパイロンの間をジグザグに走るやつ。名前出てこねぇ
後は卒研のコースをひたすら走ってた印象。
2日目にして体が痛い…筋肉痛?
普段使わないキン肉使うって言われたからなぁ。
きんにくって打つとキン肉って出るのがもうデフォになりつつある。

エムブレム無駄に育成中。
教習所の待ち時間暇だったから
マイユニット最強計画進行。
各兵種のスキル全習得のため奮闘中。
下級ユニットは全部終了。
上級スキルも大体習得。
残る兵種はファルコンナイトや賢者等。
勇者やジェネラル等の直接攻撃系はほぼ完了してるはず。
これやったからってどうなるってわけでもないんですが。
ただの自己満足。
しかし最近思いつつあるけど、ゲームってただの自己満足だよな…。
遊んでる本人が面白ければそれでいい。

DC設置。
長年やりたかったシェンムーをようやくプレイ…のはずが
バグりすぎて全く進めない。
これはドリキャスが悪い?
と思い一緒に買ったソニックやってみたけど
こっちは問題なくプレイ可能。
となるとシェンムーのディスクが駄目なのか…。
安かったからなぁ。しゃーない。

久々にアニメ消化。
アクエリオンとFateとAKB
0048は面白いんだろうけどライブの時の動きがキモい。
動きすぎて逆に気持ち悪いわ…。
そして本当誰が誰だかさっぱりわからん。
これならアイマス1期(ゼノグラ)見た方が良さ気か。
その前にストパンだな。

以上、映画行きたいたけそでした。

この記事に対するコメント

神風731

0048は世襲制設定だから、別に本人に似てないんじゃないか?
まぁ、俺の場合本人に似ててもわからんけど

0048はキャラを本人に似せる気があるのか無いのかわからない微妙な絵柄だから結果的に誰が誰だかわからない。
何か何言ってるかよくわからなくなってきたけどキャラ多すぎてまだキャラを覚えられんのは確か

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する