ディス

  • 2012/09/02(日) 23:17:50

敢えて言おう















日程決め

あまり考えてないたけそです。

旅の日程全然考えてない…むしろその手前のライブも。
漠然とは決めてるけども詳細は全く。
と言う間にライブまで約2週間な件。時間経つの早い。
そんな感じでたまにはまじめに考えるか。

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love *
9月17日からスタート。今回はツアー。
16日に前日物販有りらしい。
なので早めに東京入りも考えてるけど
日本一周の旅の直前にあまり出費はできないから
今回は物販ほぼ諦めようかなぁ。
会場限定CDとか出たら買うけど
グッズ系の購入は極力控えよう。

17日にライブなので
物販参加不参加関係なしに前日には東京入りしてるはず。
今回も神風宅拠点。
現状だと16日に一関→仙台→新宿って動く予定。
昼到着か夜到着かはまだ未定。

問題は公演終わった後。
ツアー初日だからそれほど遅くまでやらないと思うけど
まぁ東京だし、神風宅までは無事にたどり着けるだろう。
真の問題は翌日18日の帰りの移動について。

今回は帰りの移動に新幹線を用いる予定。
で、えきねっとの早期予約で結構安くなるので
もう予約してしまおう、というとこだが
問題は何時の新幹線に乗るか。
早朝のに乗りたいけど起きれる自信が無い。
ここはやはり8時ごろの新幹線で行くのが得策か。
トクだ値使うのいいけど遅れても払い戻しも何もできんからな…。
慎重に行かねば。

そもそも何故18日の帰宅を急いでいるのか。
なぜならこの日から日本一周スタート予定だから。
自分で予定組んでるけどこのスケジュールは正直おかしい(^q^)
おかしい方が面白そうだからいいか。
18日は盛岡辺りで夜を過ごして、翌日から本格的に旅スタート…としたい。

日本一周をするにあたって
旅をした証拠として全国の道の駅に行くつもり。
と言うのは度々このブログでも書いてる通り。
で、現在休日などに岩手周辺は地道に埋めてるのだが
沿岸辺りはさっぱり埋まってない。
18日に盛岡行く予定なら
それまでに県南の沿岸部は埋めておきたい。
となると今度の連休でそっちの方まで行く必要があるな。
遠野風の丘、みやもり、さんりく、種山ヶ原、高田松原
この辺りを埋めておけば問題ないはず。

ライブの日程決めるだけでこんなに他の予定も決まるのか…
もっと早く考えるべきだった。
そんな感じで
今度の連休はまたツーリングする予定。
この前購入したサイドバッグは明日辺りに届く予定。
今週はずっと早番だから
気力があれば装着してみよう。
多分オプションで取り付けるものがあるはずなので
スムーズには進まないと思うけどw

後は通販で買い物色々。
8月中に買っておけばよかった…。
しょうがないので今月買って来月旅の途中でお金が一気に減るというトラップを楽しむか。

以上、まだまだ考えるたけそでした。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する