納め納め

  • 2012/09/10(月) 23:32:17

敢えて言おう















勤務終了

約4ヶ月働いたたけそです。

今日で仕事納めでした。
これから自由だ…。
嬉しいけどもやっぱり寂しいものだな。
同僚の人達のほかに、転勤してしまった上司の人や店長に挨拶。電話でだけど。
その後仕事でお世話になっている場所へも挨拶に。
流されると思ったけど普通に色々話ができて良かった。
明日から自由か…数日は連休気分で過ごすと思うけど
明日からは本格的に旅の準備せねば。
銀マットは貰ったので解決
名刺も何とか。
大体揃ってきたような気がする。
足りないものは早めに準備しておこう。

ゆかりんのBESTアルバムの情報公開。
そして「パーティーは終わらない」のMVも公開。
ゆかりん可愛ぇぇぇぇぇぇ!!!!!
日本一周してる場合じゃねぇ!!ってレベルの可愛さ。マジやべぇ
旅の最中一番気がかりなのは
ゆかりんのBESTアルバム購入してもすぐに聴けない点か。
ライブの千秋楽も行きたいお(´・ω・`)
今は我慢の時か…。

以上、色々放置なたけそでした。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する