タイタン

  • 2012/09/13(木) 22:33:52

敢えて言おう















歯ぐき痛い

心機一転なたけそです。

今日は色々自分自身にお金使った感じ。
午前中は床屋へ。
いつも通りソフトモヒカン風で頼んだけど
短めでって言ったら殆ど坊主www
まぁ旅出るしこのくらいの方が過ごしやすいか。
眉毛も整えてもらったことだし、問題なし。

午後は歯医者へ。
少し前に左上の奥歯が痛んだため
検診の意味も込めて行ってみた。
結論から言えば、虫歯じゃ無かった。健康的な歯らしい。
親知らずそろそろ生えるかも?とのこと。
絶対そういう痛みじゃないんだけども…ただの知覚過敏か?
それで済むと思ったら
「せっかくなので歯石取りますね」って言われて
下の歯だけ歯石取ってもらいました。上の歯は明日らしい。
歯石取るの痛いね…。
神経に響く痛みは別にいいけど
歯ぐきにダメージ受けた。
そういうものらしいから何とも言えんが。
そもそも歯石取ってる間は何も言えんが。
ついでに言うと財布にもダメージ。
明日はもっと安くなる…らしい。

その後バイク屋行ったらおっちゃんいなかった。
その後メガネ屋行ってメガネ物色。
そろそろ新しいのに変えたい…でも高いorz
しょうがないからレンズだけ変えるかな。
視力下がってきたし。
また諭吉が消えるぞ〜(^q^)

明日は兄者家族と餃子パーティ予定!!
生ビール楽しみです。

以上、真剣に調べてるたけそでした。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する