デルゴ・ミラーオ

  • 2013/02/21(木) 23:19:20

敢えて言おう

















食べ放題

ブッフェ行ってきたたけそです。

ブッフェ?ビュッフェ?たしかブッフェ。
今日はハク丸が地元に帰ってきているので
タツロットと三人で水沢のイタリアンブッフェのお店へ。
前々から気になってたので行けて良かった。

店内はそれなりに広め。
ランチタイムだったが、平日と言うこともありスムーズに入れた。
店のシステムは、時間無制限食べ放題。
ピッツァとパスタはオーダー制。
それ以外のものはブッフェ形式で食べられる。
値段もかなりお手軽で、メニューも豊富だったのでかなり良かった。味も文句なし。
ピザとパスタがオーダー制のためすぐに食べることは不可能だが
ブッフェ形式になると、時間低下による味の低下が目立つため
出来たてで温かいものが食べれるのがメリット。
メイン商品だからこそ、一番美味しいところを食べてもらいたいためだろうか。
ブッフェ内容も結構充実。
デザート系も種類豊富で、何よりワッフルが自分で焼けるのが面白かった。
また食べに行きたい。

今日はかなりストレス発散できた!
最近精神病んでたからなおさら。
昨日の記事読み直したらなんだこれ…ってなったし。どうしたたけそ。
そしてハク丸達がこっちのブログもチェックしてるのにビックリした。
前々から思ってたけど、固定読者の8割は身内だと思う。

以上、やる気も回復したたけそでした。

この記事に対するコメント

今日もチェックしてるぞ。
また今度食いに行こうぜ!!

また皆で食いに行くか!
盛岡面子で飲み会もしたい。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する