かにみす

  • 2013/06/02(日) 22:55:52

敢えて言おう

















焼き肉!

飲み会だったたけそです。

昨日は大学時代のバイト先の面子で飲み会。マック飲みin大宮
久々に会う先輩や同級生達。
気兼ねなくお酒飲んでかなり楽しかった。
久々に焼酎や泡盛飲んだけど
飲んでる最中はそこまでダメージ少ない。むしろ飲みやすい。
ただ、翌日のダメージがデカい…今日半日酒残ってたかも。

今日はゆかりんのライブBDみた!
FiLの横浜公演。
横浜公演行きたかったなぁ…。
今日一日でモチベかなり上げたので
次の埼玉2Daysは全力投球だな。
そんな感じで
前回のツアーでの着目点はやはり合間合間に入るショートムービーだな。
80年代風ドラマの「ツインテールは振り向かない」とか超気になるw
田村ゆかりちゃん(17)の新曲「初恋」も音源化して欲しい…。
後は世界のさびドン。無茶企画過ぎるけどまさにゃんつええwwwww
埼玉2Daysではまた続きが見られるのだろうか?
これもゆかりんのライブの見どころの一つだから楽しみ。

今月のカード支払いが約3万近く…。
新生活で色々買いすぎた。主にトレーニング用品。
今月は節約だなぁ。
最近のお金の使い方が以前と全然違う。
以前はゲームとかの物が主流だったけど
今では自分のためになるようなものばかり買ってる。
ダンベルだとか、プロテインだとか。
これが新生活の力か…。
と言うか実際最近欲しいゲームとか全然ない…。
現状は
ゲームやってた時間で体力作って、6月のライブに向けて体鍛えてるような感じ。
休みつつアニメ等消化。
ようやくウィザードの消化が進んできた。そろそろ3月分見終わる。
ウィザードもちゃんと見ると結構面白いな。
映像関連消化できたら、今度はホラー映画またみたい。

明後日から仕事だよ…怖い。
何より起きれるかが不安。マジ怖い。
明日!明日こそは・・・!!
明日こそは模擬出社してやる。
6時30分には起きて、朝飯食って身支度して7時30分には家出て
通勤電車に揺られて
8時ごろには会社に到着しておきたい。
中に入れるわけじゃないけど。
とにかく明日は通勤経験をしておく事が何よりも重要。
いくら眠くても実行せねば。
体内時計も戻さねばいけない。
でも今日7時には起きてたから体内時計はほぼ正常なはず。
とにかく、明日は、明日こそ出社のシミュレートが必要。
今日は早く寝よう。

以上、足を痛めたかもしれないたけそでした。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する