かにかに

  • 2013/06/03(月) 22:44:57

敢えて言おう

















傷ついた?

ダンベル届いたたけそです。

新生活、トレーニング用品購入のせいか
連日毎日のようにヤマト運輸の人と顔を合わせています。
今日はダンベルが届いたのですが
ダンベル重かったらしく、配達した人が「ここ置きますね」って荷物を床にドン
その時は気付かなかったけど
ダンベル部屋に移動させた後
玄関見たら床に傷…凹み?
こんなの昨日までなかった。
これはどうするべきか…ヤマト運輸にクレーム入れた方がいいんだろうか。
でもダンベル頼んだこちらも悪いのか?
う〜ん…どうしよう。
幸い小さい傷なのでごまかせるか?
でも結局修繕費負担は自分になるしなぁ。2年後だけど。
まぁ床の傷に関しては
入居時時点でかなり問題あったし
何とかなるだろう。

隣の家のおじさんから車いらないか聞かれた。
仲良くなったとはいえ、まさか車を譲り受けるか聞かれるとは!
もう使ってない車で、持ってても金かかるから手放すとか。
と言っても今お金ないしなぁ。
後は修理、と言うかカスタマイズが必要。
自分で車のカスタマイズをできるなら格安で車を手に入れられそうだけど
車検やら税金やらで結構初期費用かかりそう。
技術も資金も時間もないし
せっかく車買うなら新車買いたいし自分で選びたいってのもあるし。
申し訳ないけど今回は見送りかなぁ…。
今はバイクで十分か。

明日からバイク乗れる頻度が下がると予想し
今日は久々にバイク乗って買い物行った。
遠くに行こうとしたけどあまり遠出できなかったな…地理わからんし。
ただ、帰り道良さ気なゲームショップ見つけた!
見掛けがかなり怪しい。
でも中入ると普通のゲーム屋。
エロゲとかアダルト系置いて無いのが珍しいレベル。
ようやっと近隣に良い店見つけた…今後ゲーム買う時はこの店利用しようかな。

夜は食材買い物。
最寄りのスーパーの半値印証時刻はおそらく20時で確定。
ダイエット中だから半額弁当買うつもりはなかったけど
半値印証時刻始まったら我慢できなくて半額弁当手にしてた。
あそこの弁当はもともとの値段の割にボリュームが多くて美味い。
そしてレジの女の子がめっちゃ可愛かった。
やはり今後主流で使うスーパーはあの店で確定だな。

明日はついに出社!
社会人一日目…正直怖い。
今朝南北線のって会社まで行ってみたけど
満員電車半端ない…。
あれは痴漢おきるわ。怖すぎ。
あの様子だと少し早く行ってもあまり意味無さそう…。
でも明日は早めに会社行く予定。
今日は25分頃家出て40分発の電車乗って8時に駅着。
駅で迷ったから会社着は5分くらい。
明日は5分前に家出れば余裕?
7時台に到着しても事務所開いて無いので、5分前に家出よう。
今日寝れるかな…不安だ。

以上、クールビズも不安なたけそでした。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する