あまちゃー

  • 2013/06/04(火) 23:49:08

敢えて言おう

















さっそく外食

初出勤なたけそです。

ついに社会人一日目!
今日で正式に暇人から社畜へクラスチェンジであります。
今日は軽く研修?
前回、4月の際にも軽く研修はしたのですが忘れてる部分も多いので。
とりあえず軽い研修後はひたすらデスクワークでした。
資料をデータ化しつつ内容を覚えるような感じ。
こういうデータがあって、お客様はこういう感想を持つ…的な。
17時には業務終了。
帰宅前に、必要そうなもののリスト作っておこうと思ったら
先輩に声をかけられる。
営業先のお店に晩御飯食べに行くけど一緒に来ないか?
と言うことで
浜松町のMONと言うお店に行ってきました。
スペイン料理のお店。
美味しかった…スペイン料理ってあまり食べないから新鮮だった。
そんな感じで社会人一日目終了。
今後は色んな所にアンテナ立てて情報集めなきゃ。
社長も先輩もいい人だし
今後も頑張ろう。

以上、運動不足なたけそでした。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する