塩サイド

  • 2013/06/06(木) 23:12:06

敢えて言おう
















順調?

社会人してるたけそです。

今週は会社が色々と忙しいらしく
デスクワークのみをして初週を終えそうです。
と言っても覚えることたくさん…。
自分が良かれと思ってやった事でも
もっと気を配った方がいいと、ダメだしされてる。
実際あれは理由を聞いたらダメな行動だった。
やる気が空回りした典型例。
しかしまだ挽回できる。
とりあえず
少なからず、今日教えてもらったことは頭に叩き込んでおこう。
教えてもらったことをまとめたレポート、帰り際提出だったけど
明日どれだけつっこまれるか…。
家でも最低限は勉強しなきゃなぁ。

ちょっと前のジョギングで足を捻り
半端に治ったところでまた走ったら悪化した…。
まるで成長していない。
当分は室内筋トレかなぁ。

以上、まず腹を凹ませたいたけそでした。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する