ギムガンディア

  • 2013/06/09(日) 22:48:48

敢えて言おう

















定例会

飲みに出かけたたけそです。

昨日は神風宅へ行ったため更新なし。
いつも通りアニメ見てグダグダしてました。
変わったことと言えば
移動時原付で行ってみたことか。
行きは途中まで良くわからなかったけど、途中から見なれた道が。
日本一周の際に神風宅を拠点の一つにしてたので
途中からナビなしで土地勘だけで行けた。
帰りも予想以上に楽だった。
これなら今後原付で行けそうだな。
安く済むし。
問題は電車で行った時より時間が1.5倍くらい違うことか。
あとちょっと怖い。
原付は通っちゃいけない道とかもあるしなぁ。
まぁ、とりあえず原付でも問題なく遊びに行けることが判明して良かった。

最近蒸し暑い中
ロフトと居間の間を扇風機行き着させるのがだるい。
なので扇風機もう一台購入。
扇風機というかサーキュレーター。
予想より小型だった。
しかしパワーが強いため満足。
クーラーつける時も空気巡回に一役買ってくれそう。

夏に向けてまた色々買い揃えねば。
麦茶入れるポット買ってきた。麦茶のパックも買ってきた。
水筒はAmazonで注文した。明日届くはず。
昼食時500mlペット1本買うのが地味に辛い。
1本150円×5日×4週間=3000円
これを家で作った麦茶にするだけで大分浮くはず。
初期投資3000くらいだけど
これで今後の飲み物代を0に抑えられる。
後は節約できそうなの昼飯代かぁ。
毎日買い食いじゃ結構辛いけど
毎朝弁当作るのもなぁ。
ご飯だけ持って行っておかず買うにも
自分の性格上、弁当の値段と同じくらいの予算でおかず買いそう。
総菜コーナーに売ってるようなものは揚げものが大半だし
カロリー考えたら普通に弁当買った方が低カロリーで抑えられそうなんだよなぁ。
また明日スーパーチェックしてこよう。

以上、書類に目を通して無いたけそでした。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する