帰ってきたたけそ。

  • 2007/03/27(火) 22:11:25

敢えて言おう
















ソロモンよ、私は帰ってきたぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!

色々な意味で帰ってきたたけそです。

まず1つ






ネット復帰!!!ヾ(≧∇≦)ノ゙


いやはや、ブログ巡りも何もできないでスイマセン;

つか

復帰したはいいけど、無線は未だに復活ならず。

応急処置として有線LANでやってます。

何と言うか・・・・・・

遅いんだか早いんだか全くわからねぇ;

とりあえずケーブル要らない分

早いとこ無線になれって感じですわ。



そして2つ目






仙台、行ってきました


結構前から、そして昨日も言った通り

今日は仙台旅行へ行ってきました。

3日前から皆テンションが上がりっぱなしで、朝からヤバイwww

まず、駅に行き兄者に挨拶。

今回は2人新参戦なので、手短に挨拶。

何か仙台には、伯母さんも行くようで

最初は気付きませんでしたが、バス乗り場に伯母さんが並んでいた;



思わぬハプニング。

この前(ホワイトデー)のお礼とかでお小遣い1万円GET!!



バレンタインのお返しのはずなのになぁ・・・・・・?


何はともあれ、1万GETです。

行きのバスは、皆でテトリス大会。



オカムラ強い

皆で白熱しているといつの間にか仙台上陸。

え?もう前置きはいいから買った物晒せだと?

とりあえず前置き聞けこの野郎。


まず、仙台に行ってヨドバシに行きます。

ココではまだ何も買わず。

とりあえず大人数での行動、予想通り会計めんどくさいなぁ;

次にメロンブックス。




ココでちょっとしたハプニング発生


メロンつく
  ↓
商品見る
  ↓
18禁コーナー(笑)行く
  ↓
ふぃぎゅ@謝肉祭のPV聞こえる
  ↓
たけそ「ちょっと俺PV見てくるわwww」
  ↓
ちょっと離れる
  ↓
店員「お客様、未成年の方はちょっと・・・・・・」
  ↓
たけそ逃げる。アンディ達捕まる。
  ↓
店員に目をつけられる



結局メロンではあんま買い物できずOTZ

あんまどころか全く買い物してないな;

で、その後




アニメイト隣のちょっとしたゲーセンで


いつもの如くカプセルキャッチャー



寧ろコレをやりに仙台に来てる様なもんです。

皆かなりチャレンジしましたねぇ。

普通はアニメイトに着て、その途中による的な感じですが

自分達はこっちが主。アニメイトが副です。

オノやんはかなり高確率でカプセルゲット。

拳銃型ライターとか、綾波のフィギュアとか、クッションとか

かなりいいもの当ててました。

アンディとかオカムラも結構取ってた。

アンディとオノやんは2000円くらい?つかって

自分とオカムラは4000円くらい使ったOTZ

さて、それでは



取ったものを晒そうじゃないか!!








Image0088.jpg




2400円くらいかけてとったREDライト


正直、ココまで来たらいい思い出です。




Image0089.jpg




とりあえず分からないキャラのフィギュア  (推定消費金額1200)




Image0087.jpg






最後にして舞い降りたまともなクッション     (推定消費金額400)







何か、涙が出てきた・゚・(ノД`)・゚・。


この金額でひだまりスケッチのDVDが買えたと思うと・・・・・・

・゚・(ノД`)・゚・。


今思えば

最初、アニメイトで買い物してねぇ;

その後、時間も時間なので皆で昼飯を食べることに。

いざ、マックへ。

しかし混んでるOTZ

仕方ないので先にゲーマーズへ行くことに。




さぁ、暴走の時間だ

Image0091.jpg



Image0093.jpg



とりあえず、ゆかりんのアルバム購入。

特典(生写真、スクールカレンダー)もしっかりと揃ってます。

フフフ・・・・・・

コレを手にしてからテンション上がりっぱなしだぃヾ(≧∇≦)ノ゙

そして流されて藍蘭島10巻購入。

正直、フィギュアだけ集めてます。

そして




さぁ、博打の時間です。


本当は4月のふぃぎゅ@謝肉祭まで取っておきたかったんだけど

今朝伯母さんから貰った分もあるし・・・・・・と思ってやっちゃった☆



もう、後悔はしない







Image0092.jpg







敢えて言おう






初めて見るゲームなんですけど


まぁ、博打だからいいか。

その後ボークス→マックに行くもまだ混んでる様子。

仕方ないのでまたゲーマーズのほうに戻り、地下のビックリドンキーで昼食を取ることに。

デザートに頼んだやつが美味かった・・・・・。

こんな感じです。

Image0085.jpg





どうして実物を写真に収めなかったんだろう・・・・・・。


ま、いいか。

そしてその後はらしんばん→アニメイト→メロン

とりあえずアニメイトにてめだまへのお土産購入。

メロンではリベンジマッチ。

とりあえず、さっき顔がばれてない自分が行きましたが

ポイントカード云々で年齢ばれました。

くそぅ、いつの間にあんな制度が・・・・・・。

とりあえずは兄者に頼んで事を終えましたがね。







ちなみに、アンディの買い物だったりする


自分が買ったのはこっち。


Image0094.jpg



諦めかけていたあやねフィギュアを見つけたので即購入してしまった;

いやはや、衝動買いってのは恐ろしいね。




後悔はしていない。


そして

各自お土産購入。

帰り道は、皆でマリオカートDS。

かなり白熱していたので、地元についた時はえっ!?とか思いました;

1人ほぼダウン状態だったので、7人でレースしてたんですが






COMのゴリラがかなり速いのな。



正直アレは勝てないわ。



帰ってきてまず思ったのが

空気が美味い。

そんなとこだったりする;

家に着くまでが旅行(笑)

帰り道も楽しみましたわww

もうすぐ受験勉強とかで忙しくなりそうだから

今度はいついけるかわかんないけど

とりあえず、今日のことはいい思い出になった。



最後に



戦利品たち


Image0095.jpg



いやはや、楽しかったwww


以上、財布に核の冬が来たたけそでした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

グッチ アウトレット

旅人はある日奇跡に出会う 帰ってきたたけそ。

ugg 激安

ニース私はちょうど上にこれを渡され、読んで|やっていた同僚友人 少しその上で研究。 |そして彼は実際には私に昼食を買って、彼は笑顔のために私はそれを見つけたしたがって私は言い換えるてみましょうその: ありがとう昼食に。

アグ

私がしたいありがとう努力あなたがたこの書面で置く。 私がしています望ん同じハイグレードサイト予定であなたからのポスト。を 実はあなたの創作能力スキル持つ奨励今ウェブサイト私は私自身を取得する。 本当にブログは、その翼を広げている速い 。あなたの書き込みは、最大偉大なであることの一例である。

  • From: アグ |
  • 2013/11/11(月) 17:45:27

シャネル 財布 新作 2013

グレート サイト 。 多くの 役立つ 情報ここ。と確かに | 、 おかげありがとう 。

この記事に対するコメント

年齢指定とかって、実際に引っかかっちゃうもんなんですねぇ…

お酒は普通に買えr(ry

実際は、自分の買い物の時は引っかかってないww
アンディの買い物(メロン)の時にOUTでした。

お酒はおkなのか!!
まぁ、けどあんまり買おうと思わないww

ソフマなんかのエロゲコーナーで普通に買い物をする俺(実年齢16の時
今年も平然とエロゲコーナーにww

メロン、前までは年齢制限無しに買い物できたんだけどなぁ;
なんだか、ポイントカードで年齢が分かるようになったらしく
ブラックメロンカードじゃないから止められたOTZ
ゲーマーズは普通に売ってくれるのになぁ。

復帰おめ〜!!

ところで、

クッションは誰???

私信・Wi-Fiでマリカやりましたww楽しかった。

クッションの人物・・・・・・実は分からないwww
まぁ、気にしない気にしない。

マリカのWi-Fiですかぁ。
マリカ面白いですが、何故かやっぱり64の方が面白いと感じてしまう今日この頃。
Wi-Fiって便利。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する