久々にやってきた

  • 2007/09/25(火) 20:08:11

敢えて言おう
















久々に頭痛が痛い(´д`)

一日中頭痛なたけそです。

とりあえずアレだ。

寝不足。

多分これだ。

ってか

不思議と今日は一日中眠たかった・・・・・。

そんな日もあるよね。


さてさて

何だろう

未だに曜日感覚がおかしい。

飯食う時、テレビつけたら

ネプリーグがやってないことに驚きました。

危ねぇ・・・・この調子で明日らき☆すた見逃す所だった。

気付いてよかった。

・・・・とりあえずもうだめだ。

頭痛いOTZ

早めに寝たいが、勉強するふりせにゃならん。

今日久々に担任がキレました。

もうちょっと受験生としての自覚を持てとのこと。

勉強かぁ・・・・。

テストでも無いのに勉強するってのが何か変な感じです。

ってか何をしろと。

とりあえず明日の英語の予習でもやろうと思ったが生憎辞書は学校だし

それに明日の英語はテスト解説らしいし。

とりあえずだ。

今日の数学のテストでも直そう。

終わったら早めに寝ようかな・・・・・・。


以上、頭痛の原因は扇風機じゃないかと思うたけそでした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

gucci 財布

旅人はある日奇跡に出会う 久々にやってきた

ugg メンズ

素晴らしい驚く 物事ここ。 M 非常に嬉しい を見てをあなたのポスト 。 そんなに | 感謝をあなたに感謝と私は ルック持つあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたは親切う私を落とすメール?

ugg ムートンブーツ

Awsomeさん サイト 。私はそれを愛しています.. いくつかの詳細を読むために後で戻ってになります。フィードも|私はブックマークを取っています

シャネル 財布 楽天

それはある で現実 A 偉大なと便利の一部情報 。 私です 幸せ あなただけのこと 役立つ便利この共有|私たちとの情報を情報 。してください保つ私たちムドコンセントこのように。共有のために| ありがとうございますありがとうござい 。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する