トナリノコエ

  • 2008/04/26(土) 22:18:43

敢えて言おう
















毎日出費が嵩むよー\(^o^)/

傘盗まれたたけそです。

寮の友達の家へ

餃子食いに行ったら

帰りには無くなってた(´・ω・`)

来客用傘入れに入れてたんだけどね・・・・・・。

餃子美味かったなぁ。

さてさて

今思えば

普通に何も無い土日です。

そして火曜日は休み

金曜の4コマ目が終わればGWと言うことで実家に帰らせていただきます。

ズゴックと共に?

そこら辺話し合ってなかった。

まぁ

何とかなるだろ。

とりあえず

この一週間、忙しかった。

ようやく今日溜まってたゲームを消費し始める。

そして神業クリア。

後はマリカーとか東鳩ADとかか。

マリカは・・・全部やれと?

意外とめんどいな。

まぁ、別にアレはいいか。

とりあえず

明日は部屋の修理に人が来るのだが

全く片付けてないや。

何とかなるか。

以上、メッセ入ったら人増えてたたけそでした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

モンクレール アウトレット

旅人はある日奇跡に出会う トナリノコエ

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する